人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua
お気に入りサイト
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アルアナの夕焼け&ゴイアスドワーフ・ロタラレッド

アクアプランツ03で見たアルアナの夕焼け、いつかは育ててみたいなぁと・・と思っていたら手に入れてしまいました。アクアプランツ03に載っていた店が以外と近くにあることが分かってネット検索。お店のブログらしきものを発見して見ていたら。特売セールをしていたのです。アルアナの夕焼けが1本500円。安い・・・(チャームだと1本定価2500円セールでも1980円ですよ)・・。そのお店は自分の家からは遠いのですが、その近辺まで行く用事があったのでついでに行ってきました。店前には中古水槽がかなりあり、一灯式ライトなら600円で売っていました。使い込まれてましたが0円って水槽もあったりなかなか楽しかったです。中古品購入&水草セールは次回からこのお店にしようと思いました。

アルアナの夕焼け&ゴイアスドワーフ・ロタラレッド_f0050972_209384.jpg

アルアナの夕焼けです。一本でしたが、すぐに伸びるので切りました。

アルアナの夕焼け&ゴイアスドワーフ・ロタラレッド_f0050972_2095014.jpg

これは ゴイアスドワーフ ロタラレッドです。5、6本でコレも500円でした。

家のまわりには、素晴らしいアクアショップがたくさんあってココに引っ越してよかったなぁと思ったりしました。

by re-aqua | 2006-03-29 20:25 | 水草
<< オランダプラント 落ち着いてきた >>