人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

1ヶ月

これまでを振り返ってみる

立ち上げ当初・・
ヒーターもちゃんと付いていないw
グロッソもこんなに少なかったのか・・
1ヶ月_f0050972_311045.jpg


この頃はまだ、バリスネリアもマクランドラも好調でした。

1ヶ月_f0050972_3112254.jpg


トリミング・・ここで明暗が分かれた・・

1ヶ月_f0050972_3115798.jpg


いつのまにかトニナも伸びていたし、オランダプラントも問題なく脇芽を出してバンバン成長してグロッソもすごい伸びてきたなぁ~。

1ヶ月_f0050972_3121310.jpg


とりあえず、今後の展開としてはやはり生体ですね~。なんにしよ~。
悩むな~。サカサナマズがおもしろーw
とショップで思ったけど店長に水草水槽だよね?じゃ~辞めときなーw
なんて言われたしなぁ~。どうしよう~。

by re-aqua | 2006-04-20 03:39 | 全景
<< テトラをテロらと誤変換 ロタラ・ロトンジフォリア&ナンセアン >>