人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

HP作成中

HPを着々と作っています、タイトルも決定致しました。

水曜までには完成させます。

・・・
・・


最近、水槽のフィルターからドロっとした緑のコケがつららのようになっていて

水流の音も聞こえないなぁ~っと思ったら

目詰まりしてほぼ止まっていましたw

早速、取り外して掃除、微生物の死骸が溜まっていましたね~。

掃除した後はちゃんと水が流れるようになりました。

しかし、結構フィルターに繋がってる電源みたいなのは熱くなるものなんですね、

デフォルトで使っていて水が直接入るだけにちょっと漏電とか心配です、

今度から目詰まりさせないように気をつけよう。

あ、そういえばショップでADAのカタログもらってきましたー。

かなり、アツイですね見ごたえあるのにタダなんて消費者還元してますね。

CO2セットの値段に躊躇しつつ魅了されつつある今日この頃です、

まだまだADAなんて初心者の自分には贅沢すぎるなんて思っちゃたりするんですよね。

by re-aqua | 2006-06-11 01:10 | その他
<< 延期 予定ばっかりですが・・ >>