人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

ぶっ飛んでく・・

今年は諦めていた有給が奇跡的に取れるので一年振りに

来月実家に帰らせて頂きます!!

盆休みってヤツです。(うちの地元旧盆なんで意味ないんですがね)

世間様のお休み時に帰省するのは初めてなのですが。

その飛行機チケットの価格に腰が砕けそうになりました。

往復5万以上!?

しかも、どうにか安く日程作っての値段ですよ!?

一日ずれるだけで3倍近く追加値段つくのはどーゆこと!?

水槽何本買えるんですかーーー!?

ADA製品いっぱい買えるじゃないですかーーー!?

PGガンプラ何個買えるんですかーー?

交通費に使う金じゃねーよ!!

マヂデ・・..............( _ _)σ イジイジ

でも、帰ります。

痛手を払って。

帰れる時に帰らないといつ帰るかわからんし。

相変わらず、ギリギリまで仕事して即空港!の出発となりそうです。

いつも出発15分前に空港に着いて受付カウンターの人を恐冷めさせてるのは私です。

荷物もって受付譲と手荷物検査場まで空港ダッシュしてるのも俺です。

一番最後に飛行機に乗り込んでくるのも自分です。

別に好きでやってるわけじゃないんですがね。

なんかそういう時間でのチケットの取り方になっていますw

大丈夫です。

飛行機そんな簡単に飛びません。

以前、沖縄の空港で手荷物検査のバイトやってた頃に何度ももう限界時間だろ?

ってのも見てきたのでね。

今回の帰省は実家が引っ越すのでその荷物整理と旧友との再会&酒飲みがメインですw

ということでスキンも沖縄verに変更。

by re-aqua | 2006-07-14 00:11 | その他
<< グロッソが! CO2機器購入 >>