人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

連休終わりましたね

連休皆さんお出かけになられていたようで羨ましいですね。

私の連休は資格の試験を受けて、しかも落ちるというブルーな連休でしたよ。

勉強が足りなかった自分を再確認できたので試験代2万円は消えちゃいましたが

次こそはという思いです。

気分を変えて日曜はチャリで5分のジャスコにショッピングしました。

帰省用の服を色々買いました。

僕は滅多に服を買わない人なのでたまにはいいかと、ハジケちゃいました。

連休終わりましたね_f0050972_19591625.jpg


そしてもう一個デカイ買い物をしました。

クーラーです。

家は南向き3階最上階なのでクーラーなしでは無理です。

取り付け工事費込み+5年保障で45000円で買いました。

もちろん分割払いです!

今月は過去使ったことないぐらいの金額がカードの明細書に載りますね。

あ~、コワw

とそんな週末でした。

by re-aqua | 2006-07-17 20:06 | その他
<< PH試薬、カリウム購入 グロッソが! >>