人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

不思議バトン

Final-Zoneのfinalweaponsさんからアクアバトンが周ってきたのでやってみる。
ルール説明です
1、2、3で回してくれた人の質問に答える
4で次の人への質問を考える(流用or新規)
5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
6で次にバトンを回す人 3人を指名



Q1:今、注目している生体やアイテム

飼えそうな生体ではコリドラス。
まだ飼った事ないので一度は飼ってみたいっす。
飼えないがいつか飼いたい生体ではレッドテールキャット(ナマズ)
雷魚、アロワナ等です。稼げるようになって家建てたら絶対やりますね。
買うであろうアイテムは・・
WaterPlantsWorldさんとこの電磁弁とCO2マスターです。
以前から気になってます。電磁弁が特に安いかと。

Q2:今だから語れる、あの時の大失敗/不思議体験

失敗したなぁ~と心あたりがあるのはグッピーの大量繁殖ですw
100匹以上38センチぐらいの水槽にいたかなぁ~とw
今では親父が引き継いで軽く200匹以上にww

Q3:もしも貴方が魚なら?

PH高っ!!殺すきかーーー!?<+ )))><<

Q4:次の人への質問を考える(流用or新規)

Q1:仕事と趣味(アクア)は両立してますか?
Q2:家族or彼女等にアクアの趣味で迷惑かけたこと等ありませんか?
Q3:アクアやっていてよかった~!と思う時はありますか?またそれはどのような時ですか?

Q5:バトンを回してくれた人へのメッセージ

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
お忙しそうで・・お体とアクアだけは壊さないようにお気をつけて~w

Q6:次にバトンを回す人 3人を指名

プラケデチビハス♪のにゃん吉さん
スモールアクアリュームのkogata5963さん
結構周ってるバトンのようですのでお2人で・・
強制じゃないので都合悪い方は別にまわさなくても良いですぅ~。

by re-aqua | 2006-09-01 00:38
<< 当選! リセット >>