人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

アクアバカ日誌

帰社日で会社に戻ると経営職の上司(仮にスーさんとしておきます)に話があるとお呼ばれ・・

火の車状態の現場の話かと思えば・・水槽のことを色々聞かれました。

200名以上の社員・契約社員がいる中でなぜダメ契約社員(浜崎伝助)の僕か?

以前、水槽が趣味で主に水草が好きだということを自己紹介の時に

発言していたのを社員さんが覚えていたらしく経由してお耳に入ったようです。

スーさん曰く、一ヶ月前に水槽に癒され最近60cm水槽を始めたとのこと。

口を吐いて出る言葉は「水草」「水草」ばかりで完全にハマッタようです。

金魚が水草を食べるんだけどどうしたらいい?とか

買ってきた水草のスポンジと鉛はどうするのとか?

それ以外にも色々聞きたそうでした。

会社にも置きたいなぁ~と発言があったので。

俗に言う社長水槽ですか!?と返して社長のお金でやりましょ~

なんて軽口叩いてしまいましたw

うーん・・釣りバカ日誌ならぬ。。

アクアバカ日誌?w

微妙な立ち位置のアクア仲間が増えましたw

by re-aqua | 2006-09-20 19:44
<< 水槽近況 AQUARIO2006 >>