人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

ロタラ・ワリッキー差し戻し

ロタラ・ワリッキー差し戻し_f0050972_2346213.jpg

ロタラ・ワリッキーが水面に達したため、差し戻しを行ないました。
過去2度の経験からワリッキーはトリミング後からイジケルことは確実なので
少し、躊躇。
でも、やっちゃいましたけどw
ロタラ・ワリッキー差し戻し_f0050972_23462338.jpg

差し戻し前
ロタラ・ワリッキー差し戻し_f0050972_23465324.jpg

差し戻し後
ロタラ・ワリッキー差し戻し_f0050972_23471785.jpg

長い方が好みという方が多いと思うのですが、
僕はいつも、これぐらいカットしちゃいます。
肥料の追加も行なったので、後はワリッキーがいじけないことを祈ります。
ロタラ・ワリッキー差し戻し_f0050972_23475149.jpg

流木に巻きつけたリシアも立ち上げ当初の心配をよそにモサモサしてきました。
いいことだ。
クリプト類もようやく溶けるのが一段落したようで、新芽を出しはじめております。
残る心配はライト修理中の期間をどうやりすごすかです。
一番重要で悩むところです。

by re-aqua | 2007-07-18 00:01 | 60cm水槽
<< メーカー対応その2 メーカー対応その1 >>