スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua
お気に入りサイト
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

侘び草水槽

2007年も残すところ一週間となってしまいました。
f0050972_014747.jpg

f0050972_01585.jpg

f0050972_02512.jpg

時が経つのは早いですね。。11月に撮影した写真でした。

ということで、久しぶりの日記です。
こんばんは。

11月以降、生体の方は無事落ちることもなく順調でしたが、Co2が切れっぱなしになっていた為に水草が見るも無残な姿に・・消えちゃった水草とかあります^^;ということで60cmの画像はなしでw今週はフィルターがめずまりしていたので大掃除。今は、快適にろ過してます。

60cmの画像がない代わりに水漏れアクシデントで潰してしまった、侘び草水槽を復活させたのでそちらの記事を。

f0050972_08042.jpg

テトラのオートパワーフィルターを購入しセッティング、ブライトサンドを敷き、ADAの侘び草を配置。家に笙石が5つ余っていたのでプチ石組みしました。
f0050972_081029.jpg

f0050972_081944.jpg

f0050972_083016.jpg

f0050972_011994.jpg

生体はまだ入れてませんが、チビコリたちをこちらへ移そうかと考えてます。
[PR]

by re-aqua | 2007-12-25 00:23 | 20cm水槽
<< 賀正 コリドラス祭り >>