スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua
お気に入りサイト
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コケ取り隊

日曜、20cm水槽のトリミングを行いました。
ラージパールグラスの伸びは結構早いです。
f0050972_22141640.jpg

f0050972_22142811.jpg

生体の移動も落ち着き、そろそろコケ対策?と思ったので、
ノーマルオトシンを60cm水槽から移動させました。
f0050972_22143521.jpg

ハステータスもカワイイですが、オトシンの愛らしさもやっぱり魅力的です。
f0050972_22144228.jpg

お次はヤマト、小型のものを3匹投入しています。
エビは他に比べて落ちやすい・・というか飛び出しが多いのでいつの間にか消えてることが
ウチの水槽では多いのですが、今のところ1匹も飛び出してはいません。
f0050972_22145297.jpg

こっちはヤマトエビを買ったときについでについてきた貝です。
たぶんフネアマガイかな?
ヤマトと同じ水槽で売られていたので。
f0050972_2215482.jpg

ハステータスたちも住人が増えて少々驚き顔です。
f0050972_22151284.jpg

最後は全景で。
おまけで付いてきたアナカリスも無駄なく水質浄化作用を考慮して入れてます。
そのウチ捨てると思いますがw
f0050972_22152195.jpg

[PR]

by re-aqua | 2008-01-21 22:38 | 20cm水槽
<< 到着 Do!aqua >>