スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua
お気に入りサイト
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チビコリたちの楽園

プチリセット後から一週間経った20cm水槽の様子です。
侘び草かれんは今のところ順調なようにみえます。
f0050972_0385615.jpg

チビコリさんを新たに5匹追加しました。
計10匹のチビコリの楽園です。
f0050972_039474.jpg

コケ取り用にノーマルオトシンも入れてますが、
チビコリたちと一緒にコリタブをたまに食ってます。
でも、ちゃんとコケも食べているところがやっぱり君はコリとは違うのだよw
f0050972_0391159.jpg

チビコリの楽園に侘び草は合うなぁ~・・っとぼーっと見惚れます。
f0050972_0392028.jpg

f0050972_0393371.jpg

ん?
f0050972_0394124.jpg

侘び草の下の方から生えてくる水草発見。
ちゃんと成長するだろうか・・。
f0050972_0395049.jpg

やっぱりブライトサンドはいいなぁ~。
なくなっちゃうのがさびしいですね。
あっ・・掃除が終わったのでCo2添加ガラスを設置しました。
いじょ20cmでした。
f0050972_040046.jpg

[PR]

by re-aqua | 2008-03-03 00:52 | 20cm水槽
<< ウップ・・ アクシーツインの魔力 >>