スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua
お気に入りサイト
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再開のおしらせ

皆様、お久しぶりです。
更新しないまま、年月は流れ最後の記事から4年も経ってしまいました。
以前は埼玉に住んでおりましたが、諸般の事情により今は実家のあります沖縄へと居を移しております。
沖縄といえば熱帯魚ということで釣れない釣りを楽しんでおりましたが、
引っ越しの際にaqua用品は処分してしまいましたが、
実家にあった昔の水槽でaquaもゆったり再開しております。
これからマイペースに更新しまたアクアリストの方と繋がっていければと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
f0050972_14172519.jpg

[PR]

# by re-aqua | 2012-04-23 14:17 | 告知

その後・・

f0050972_23554556.jpg

f0050972_2356549.jpg

f0050972_2356169.jpg


ども、お久しぶりです。

なんとか生きてますw

水草(ロタラ・ワリッキー、ロタラ・ナンセアン、シペルス)追加しました!
[PR]

# by re-aqua | 2008-08-12 00:00 | 60cm水槽

再起の衝動

f0050972_22312970.jpg

f0050972_22313926.jpg

f0050972_22314881.jpg

f0050972_22315957.jpg

f0050972_22321029.jpg

f0050972_22321821.jpg

f0050972_22322587.jpg

f0050972_22323870.jpg


どうも、お久しぶりです。

色々あって一時期、水槽を辞めることまで考えましたが。

続けていくことを決意しました。

今後とも宜しくお願いします。

手始めに、放置となっていた水槽のお掃除を軽くしました。

ガラス面のコケを落として、Co2ボンベを購入し再度Co2の添加です。

ほとんど水草がなくなってしまったけど、復活してくれるだろうか。

今後はメンテを考えて陰性水槽へスイッチしていこうと考えています。

でわ、また。



【補足】

小型水槽は撤去となり、今後復活の予定はありません。

生体は全て60cmへ移行を終えました。
[PR]

# by re-aqua | 2008-06-22 22:38 | 告知