人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

財布の紐が緩くなってますよ

財布の紐が緩くなってますよ_f0050972_191521.jpg

うちの水槽の主役となる魚が以前から欲しかったのですが、
やっと買えました、ドワーフグラミーです。
本当はパールグラミーにしようと思っていたんですが、
入荷しておらず、ドワーフでもいいかと購入しました。
3匹とも色がでてるのでオスだと思います。
また今度メス探しでもしたいですね。
財布の紐が緩くなってますよ_f0050972_1923237.jpg

それから、昇龍石を買いました。
2個で1200円です。
これは中古品とかを安く売っているお店で購入してきました。
かっこよく組めませんでしたが^^;
財布の紐が緩くなってますよ_f0050972_1921332.jpg

カリウム肥料も作ったので添加しながら水草の育ちを観察していきたいと思います。
特にグロッソ頑張れ!
財布の紐が緩くなってますよ_f0050972_1925160.jpg

とりあえず、こんな感じです。
カエルさんはお亡くなりになりました。
短い間でしたが愛嬌あるやつでした。

追記
僕もミクシィやってたりします。
ニックネーム「Re:リ」で検索かければ見つかりますんで。
まぁ~どーでもいいよーな内容の日記なんですがね。

by re-aqua | 2006-07-22 19:05 | 器具
<< まさに、コケのエレクトリカルパ... pH assay kit レポート >>