人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

コリ水槽立ち上げ続き

コリ水槽立ち上げ続き_f0050972_113959.jpg

ネコです、最近お腹がタプタプですが気にしないです。そうそう、コリ水槽の続きです。
コリ水槽立ち上げ続き_f0050972_1254414.jpg

今日は水草を植えたり、AQUAPLANTSの懸賞でもらったCO2をセットしたりしました。
最近寒くなってきましたね、ネコはコタツで丸くなれるけどお魚はそうもいかないので
ヒーターを入れてみました。
コリ水槽立ち上げ続き_f0050972_1255537.jpg

小型水槽なのにゴチャゴチャしちゃってなんか違うなぁ・・
なんて思ったり。ちっちゃいヒーターに買い換えようかなぁ。

エキサイトのドガログってのに湧き水動画をアップしてみました。紙袋を折りたたんでいる生活音が入っちゃてるけど気にしないで下さいw


by re-aqua | 2006-11-13 01:32 | コリ水槽
<< 趣味と仕事 コリ水槽立ち上げ >>