人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

メーカー対応4

お昼休みにメーカーさんに電話しました。

受付
「ただいま、あいにく席を外しております。
こちらから折り返しお電話させていただきます」

ハイ、了解。

机にて仮眠中。

call・・・

早いだろ!イチイチイライラさせてくれるなぁ・・


「あの~送られてきたアクシーツインのライトはどういうことですか?
代わりのライトとして使ってくださいってことですか?」

担当
「お手数おかけして申し訳ないです。某ネットショップから連絡を受けた際には
アクシーツイン600ということで問い合わせが来てまして。
間違って発送してしまいました」

的中・・

ついでに修理に出した、ライトは届いたか尋ねたところ。
まだ担当さんは確認できていないとのこと。
しかし、アクシーイオンの場合。
修理というより新品のものと交換ということになるそうです。

なんつーか・・

シッカリしてくれや~って感じです。

とりあえず、ツインライトは返すことになったのですが。

私は平日忙しいので週末まで使ってから梱包して発送しようと思います。

あぁ~~~~二度手間っ!

by re-aqua | 2007-07-27 00:26 | 器具
<< メーカー対応最終回SP メーカー対応3 >>