人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムシ


水草水槽とフォト日記
by re-aqua

水槽着

水槽届きました。箱にたくさんガラス注意のハンコが押されてました。
ヤマトの兄ちゃん3階まで一人で運んで重いしプレッシャーだっただろうなぁ。
水槽着_f0050972_2012220.jpg

早速、開封です。注文するまでだいぶ悩みましたが、今回はチャームで通販。テトラ オールガラス60cm水槽+アクシーイオン600i WW+アマゾニア9Lです。明るさに不安がありましたがPL管55Wということで大丈夫だろうとコレに決めました。中にはいってるのはカルキ抜きとかトリミングバサミとか地元から持ってこなかったものを色々注文しました。
水槽着_f0050972_2012342.jpg

さっそくヒビ割れチェックと照明の明るさを確認。ヒビ割れもなく、ライトもかなり明るい印象を受けました。これなら水草もたくさん伸びそうです。よく見ると奥で猫が大あくびしてますね^^
水槽着_f0050972_20122314.jpg


by re-aqua | 2006-02-11 21:08 | 器具
<< 水槽台 ヨロシク(・◇・)ゞ >>